Welcome!

Berlian Bersinar in イタリア/中の上流の宴

1年以上




                じゃーーーんっ!!

               2年ぶりの日本帰国です。


   子供3人連れての死にそうな12時間フライトを終え、やっとたどり着いた懐かしい故郷には
   大切な人達がいっぱい。(涙)


       いつでも一緒にいられないだけに大切に思う気持ちは一層強い。


     日本人同士だから、抱き合ったりキスは交わさず シンプルな再会だったけど、



                私の中ではかなり感動。。。。



        私の大切な大切な人達の中の二人とバリアンで会いました。



            それは、ともちゃんとちひろちゃん。



       ともちゃんは前日に実家に来てくれたので、既に会っていたんだけど

    ローマで知り合って 短期間で親友に発展したちひろちゃんと三人で会うのは初めて。



            だから このスリーショットに感激!



     多くの友達がそうであるように、誰にも甘えずひたすら頑張っているこの二人の姿が 
     相変わらず私に元気を与えてくれる。



              大好きがうまく伝えられないけど、


       遠く離れて暮らしているのに、いつも近くにいてくれてありがとう。


                                 CHIKA
1年以上





 遂に、あの失敗ドルチェ『鬼塚ちひろ』が私達のお店バリアンバルシナールに参上しました!!

      今回は得意顔で手作りドルチェは持って来なかったのでセーフ!!


 と、意地悪な冗談で書き始めちゃったけど、これも私の素直に表現できない深い愛情の裏返しです。


 遠~~~い所から、(と言っても向こうが都心)来てくれてありがとう。


  慣れない電車をいくつも乗り継いだ為に遅れて来ちゃったついでに

 10本あった巻きものをダイエット本を読みながらヒョイッと8本平らげてくれたと

 私の母親は大喜びしていました♪

   (私、ダイエットしている人より 食いしん坊が大好きです。
    ちひろちゃんがダイエットしてる時ほどつまんない人だと思ったことはなかった。)


 久々に見るちひろちゃんの画像、髪もサラサラで、キレイにカラーが染まっていて すっかり今時の日本人になっちゃったな~という感想。きれいだよ~。

 
    ローマにいた頃のゴワゴワのロングヘアー、

    根元の黒いリタッチ部分丸見えのアップヘアー、

    
         すごく好きだったけど♡


 
   本当に日本に戻っちゃったんだな~ってつくづく実感させられた。(涙)


  でも、バリアンでは鬼塚節全快でみんなを笑いの渦に巻いたと。

  初対面の人にも壁を作らないところ、彼女の最高にいいところです。


 今度は7月にバリアンで再会しようね! un bacio grande




美容室バリアンバルシナール
東京都府中市住吉町4-8-13
042-368-2836
京王線中河原駅徒歩5分


ローマンチケット/ヨーロッパサッカーチケット手配
確実にお客様のお手元にチケットをお届け致します!
http://romantickets.com/
japan@showtimeagency.it




 
1年以上



 
 5月11日でやっと5ヶ月になる長女のラケーレです。

 ネット上で子供を見せたがらないうちの旦那の為に、顔を隠したセレブのようにちょこっと紹介します。


 セレブじゃなくておデブです。

 
 まだまだ育児、辛いです。
1年以上

もうすっかり春ですね。

ここイタリアはローマでも所々で桜が咲いているのを見かけます。

この季節ってどこか気持ちをリラックスさせてくれる効果がありますよね。



ところで、


先日 お客さんの山田くんが来てくれました。


と言っても、残念なことに 山田くんと私は直接面識がないのですが、


『スタイリストのトコロくんとすごくいい感じで盛り上がってたよ~』


と,もう一人のスタイリストトモコンに聞いたのでアップさせてもらいました。



  画像からも二人のラブラブな雰囲気が伝わりますよね♡フフフ



 って書くと、勘違いしてトコロくん目当ての男性客が増えそうなのでこの辺にしておきます。


 トコロくんは今時珍しく常識的で、謙虚で、育ちの良さがにじみ出ている男の子なので。


 (う~ん、、30歳のトコロくんを男の子呼ばわりすると、どうしても自分がおばさんに感じるなあ。)



      山田君、いつもバリアンに来てくれてありがとう!

    またこれからもバリアンとトコロ君とトモコンを宜しくね!

 
    帰国の際に会えたら会いましょう☆


photo by TOMOKON
write by CHIKAKON
1年以上

米倉涼子が あの『シカゴ』の舞台を


ニューヨークのブロードウェイで踏むことになったと聞いて、

なんでだろう ものすごく嬉しくなった。



別に米倉涼子のファンでもなんでもないのだけど、

モデルからスタートし、世界に羽ばたく大女優へと多大な成長を果たした事。


チャラチャラしているように見えて、その影でものすごい努力を重ねていたのだろう。


一人の女性として怖がらず前進していく姿に胸を打たれたのかもしれない。



勝利を得た彼女を心から讃えたい。






美容室バリアンバルシナール
東京都府中市住吉町4-8-13
042-368-2836
京王線中河原駅徒歩5分


ローマンチケット/ヨーロッパサッカーチケット手配
確実にお客様のお手元にチケットをお届け致します!
http://romantickets.com/
japan@showtimeagency.it



同じ女性として本当に感極まりなく嬉しいニュースです。

Berlian Bersinar in イタリア/中の上流の宴

作者:chika

東京都府中市にある私のお店『美容室Berlian Bersinar』の紹介と、イタリアでの生活情報などをお伝えしております。

7日 510 総合 505 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



chikaさん新着記事

鬼塚参上!..
1年以上



過去記事

chikaさんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ルネサンスのセレブたち
2位 ローマより愛をこめて
3位 Berlian Bersinar in イタリア/中の上流の宴
4位 MIKAのBLOG Dolcissima Vita
5位 パスクィーノ ~ ローマの落首板
6位
7位 私のフィレンツェの宝物
8位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録