Welcome!

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

リストに戻る

14日前
b0096600_01160089.jpg


今日のローマ♪快晴の青空が広がりました。今日ねー、1日中こんなローマ晴れでね、にわか雨は降らなかったよっ^0^







さて、カメラ♪
冒頭の写真もそうなんですけどねー、現在メインで使っているのが
以前「エキサイトブログのキャンペーン」でいただいた
↑上のコンデジ「CANON PowerShot N」
シャッターを押すたびに、さまざまな組み合わせの効果が自動で写真に現れる
「クリエイティブ・ショット」という機能が、特に気に入って使っている、のだけれど。


そろそろ新しいカメラを買い換える時期がきたな-、といった感じなので
次の里帰りで、買おう!と思ってね、検討中なのよー❤





アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
Grazie mille^0^❤ 





で、どれにするか!
キャノン使いの私ですが、今回はねー、メーカーはこだわらない。
ほかのメーカーも使ってみたし(笑)
と、「ミラーレス」か「コンデジ」から選ぼうか、と思って。



あ、「デジイチ」?!はね、持ってるよ。
初期のほうのモデルだけれど「EOS Kiss」を、たまーに家で使ってます。


でもね、ローマの街中を1日中歩き回るに、私には重く
腕だけじゃなく痛めちゃ困る手首まで痛くなってきちゃうから
毎日持ち歩くに難があるのと、嵩張る、片手で撮影ができないetc.


現在の私のローマ街中歩きのスタイルに合わないので、今回は外しましたよ。
「デジイチ」はとてもキレイに撮れるんで、いいですけどねー
ま、持ち歩きが億劫になって行動が制限されるようじゃ、しょうがない(笑)





「コンデジ」のほうはね、まだ見ていないので
まずは「ミラーレス」、このあたりで見てます。


あ、これぜんぶ最新モデルで、高い!んでねー
旧機種なんかからも、もちろん考えてますよん♪^0^







人気ブログ ランキング
アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
幸運❤も訪れますように Grazie mille!^0^

※著作権(写真・文引用etc.)の詳細と
無断引用・盗用・誹謗中傷・迷惑メール・スパム等への対応と対処について。



R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

作者:Kasumi♪ROMA

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ  ~

ローマの街から♪

ローマ&ヴァチカン市国と近郊の町の
素敵な今!を写真でお届けしてます。

写真満載のふぉと・ぶろぐのほうに遊びにきてくださいね~^0^/
  

7日 25 総合 719 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kasumi♪ROMA さん新着記事



過去記事

Kasumi♪ROMA さんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ローマより愛をこめて
2位 ルネサンスのセレブたち
3位 和楽 ラーメン&餃子をローマでいかが?
4位 ローマで 素敵なことみつけよう
5位 私のフィレンツェの宝物
6位 MIKAのBLOG Dolcissima Vita
7位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
8位 ようこそ、Waytostay Japanへ!


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録