Welcome!

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

リストに戻る

81日前
b0096600_23261258.jpg




9月に入って、イケメン!カレンダーです(笑)






アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
Grazie mille^0^❤ 




”9月の彼は、またカレだった!(笑)”




ということでねー、引越し荷物のダンボール箱の中から
見つけた瞬間!のまんま、いってみましたー(笑)
と、来月10月はね、私がセレクトした彼で行ってみたいと思います。







”ローマ、この先のお天気♪”ローマ❤この先1週間のお天気は、「こちら♪」 イタリア全国は、「こちらから♪」気温と旅・バカンスの服装は、コレ!→ 「イタリア旅行、旅の服装♪」etc.を参考にしてみてください。



さてさて、ローマのお天気❤
最高気温も30℃以下、気温は低いながらも
ここ数日の特に夜はねー、湿度が半端なく高くエアコンなしでは寝られないわよ。


と、今日のお天気のようは

ちょうど、このイケメン・カレンダーの空のような感じで
お昼ごろに、雷をともなう強いにわか雨が降りました。


5月から日照り続きだったローマに
しっかりと降ったのは、実に4ヶ月ぶりのこと!
これで干からび赤茶けた大地に、緑がよみがえり
水不足にも、ほんのちょっぴりながら貢献してくれたかな?!
あと少し降ってくれると、いいんだけどね♪^0^







人気ブログ ランキング
アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
幸運❤も訪れますように Grazie mille!^0^

※著作権(写真・文引用etc.)の詳細と
無断引用・盗用・誹謗中傷・迷惑メール・スパム等への対応と対処について。


R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

作者:Kasumi♪ROMA

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ  ~

ローマの街から♪

ローマ&ヴァチカン市国と近郊の町の
素敵な今!を写真でお届けしてます。

写真満載のふぉと・ぶろぐのほうに遊びにきてくださいね~^0^/
  

7日 34 総合 740 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kasumi♪ROMA さん新着記事



過去記事

Kasumi♪ROMA さんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ようこそ、Waytostay Japanへ!
2位 artevitaのブログ
3位 イタリアに恋して・・・
4位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
5位 パスクィーノ ~ ローマの落首板
6位 HONOBUONO diary
7位 イタリア至上主義
8位 アウトローにローマ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録