Welcome!

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

リストに戻る

79日前
b0096600_07050000.jpg

今シーズンも「アルコール禁止!条例が、執行されてます。
イタリア名産の美味しいアルコール

ワインにリモン・チェッロetc.etc.
おみやげに買って帰りたい、頼まれている、なひと
「夜22時から翌朝7時までの時間帯は
アルコールの販売が禁止」されてるのであー、買いそこなっちゃった。。。
なんてことに、ならぬように。

と、去年もアップしてますけどね
「屋外(公共の場)での飲酒時間規制」のほうも、同様で
条例違反は罰金の対象になるので
合わせてちぇっく!注意してみて(^_-)‐☆☆




よだん♪@ローマのお天気
9月に入ってから毎日のように、にわか雨が降ってます。
朝夕は、ほんと涼しーくなっちゃって、早朝なんて寒いくらい。
長袖のTシャツも着始めたわよー



今まで、寝るときにはね、上になーんにも掛けず。
それでも暑くて寝られないほどだったんですけどねー
今宵は(掛ける)シーツと(ベッドの上用)厚手の布をだしてます。
今までのあの暑さはいったいなんだったのだろう???といった感じです(笑)









人気ブログ ランキング
アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
幸運❤も訪れますように Grazie mille!^0^

※著作権(写真・文引用etc.)の詳細と
無断引用・盗用・誹謗中傷・迷惑メール・スパム等への対応と対処について。







R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

作者:Kasumi♪ROMA

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ  ~

ローマの街から♪

ローマ&ヴァチカン市国と近郊の町の
素敵な今!を写真でお届けしてます。

写真満載のふぉと・ぶろぐのほうに遊びにきてくださいね~^0^/
  

7日 34 総合 740 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kasumi♪ROMA さん新着記事



過去記事

Kasumi♪ROMA さんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ようこそ、Waytostay Japanへ!
2位 artevitaのブログ
3位 イタリアに恋して・・・
4位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
5位 パスクィーノ ~ ローマの落首板
6位 HONOBUONO diary
7位 イタリア至上主義
8位 アウトローにローマ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録