Welcome!

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

リストに戻る

37日前
b0096600_21393629.jpg

今朝はねー、いつになく冷え込んで
久々に、こりゃー寒い朝だなー、と思いましたよ。
そんな寒さが、まだ本腰を入れる前の、一昨日。私、熱を出して寝てました!(笑)〴⋋_⋌〵アチャー
これって、疲れだと思うんですよねー
引越しのあれこれ、疲れってヤツじゃーないかと。


我が家、先々週の1週間。マリートが高熱を出し寝込んでいたの。
これも引越し疲れ、だと思う。


イタリアでも引越しの最中やその後、体調を崩してしまうひとが多いのでね
無理せず少しずつとは思っているのだけれど、やっぱり予期せぬ出来事が
いろいろと入ってくるわけで、今は気が張っているからそう強くは感じないけれど
普段よりも精神的にも肉体的にも負担が多く、疲れているのは確かだと思います。




上のキオスクの写真はね、キオスクをチラッと横目で見たときに気になるものが目に飛び込んできたので、サッ!と撮ったものなんです。みなさんは、写真をパッと見て、気になるものってあるかなー?!




アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
Grazie mille^0^❤ 



私の目に飛び込んできたものとは
もう売ってるよ~、イケメン!修道士カレンダー(〃艸〃)ムフッ❤
”来年、2018年のカレンダーたちでした(笑)”




熱を出した私ですが、今、動けなくなると困るので
すぐに薬(日本から持ってきている総合感冒薬)を飲み、ぐっすりと眠ったら
昨日の朝は、起きたときに熱はなかったんですけどね。


ちょっと動いた途端、また上がってきたようだったので
もう1日薬を飲んで、食べて、熟睡し、今はもう熱はないです。
体も楽になったし!^0^






”ローマ、この先のお天気♪”
ローマ❤この先1週間のお天気は、こちら♪ イタリア全国は、こちらから♪
気温と旅・バカンスの服装は、 ♡”旅の服装♪”etc.を参考にしてみてください。

それでも明日からのローマは、今日よりももっと気温が下がって寒くなりそうなので
とりあえず、この数日間は無理をせず
休みをたっぷり入れながら、物事をこなして行こうと思います^0^








人気ブログ ランキング
アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
幸運❤も訪れますように Grazie mille!^0^

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

作者:Kasumi♪ROMA

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ  ~

ローマの街から♪

ローマ&ヴァチカン市国と近郊の町の
素敵な今!を写真でお届けしてます。

写真満載のふぉと・ぶろぐのほうに遊びにきてくださいね~^0^/
  

7日 511 総合 688 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kasumi♪ROMA さん新着記事



過去記事

Kasumi♪ROMA さんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 けちけちイタリア徒然日記・甘辛い生活
2位 ルネサンスのセレブたち
3位 パスクィーノ ~ ローマの落首板
4位 和楽 ラーメン&餃子をローマでいかが?
5位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
6位 ようこそ、Waytostay Japanへ!
7位
8位 食べて笑って喧嘩して 実況“イタリア生活”


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録