Welcome!

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

リストに戻る

156日前
b0096600_22251701.jpg
今年もまた”ローマの美しい夜の人気イベント!2つが始まったよー^0^♪”Viaggio nei Fori- VIAGGI NELL'ANTICA ROMA -

世界遺産 フォーリ・インペリアーリの2大イベント「カエサルのフォロ(FORO DI CESARE)」と、「アウグストゥスのフォロ(FORO DI AUGUSTO)」の
開催日がいつもの年より、早くなってるぞ!(笑)


スペイン広場そばのローマのインフォ・ポイント(観光案内所)前で見た広告なのだけれど、この2つのイベントというのは、ローマの目玉イベントなだけに
例年よりも開催日を早く、期間のほうも伸ばしたのかなー、なんて思いながら見てました。
アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
Grazie mille^0^❤ 

”カエサルのフォロ、ナイト・ツアーにて♪^0^”- FORO DI CESARE -

「カエサルのフォロ」も、「アウグストゥスのフォロ」も両方行ってるんですけど
私が特に気に入ったのは、実際に自分の足で古代遺跡の中を歩いて回る!
↓冒険型の「カエサルのフォロ」ほうで、それは楽しく感動もありでとてもよかったよー^0^








と、「アウグストゥスのフォロ」のほうは、また気が向いたときにでも作って、ブログにアップすることにしませう(笑)


【 ベンチヴェンガ Kasumi♪ROMAの 観光みにみにメモ♪^0^ 】今日の話題、フォロ・ロマーノの隣にある「フォーリ・インペリアーリ(古代ローマ皇帝たちの公共の広場)」は私がすでにブログ紹介したところ、まだしていないところを含め
実際に入って見学ができる場所が、以前より(定かじゃないけれど、ここ半年といったところじゃないかなー???)も、グッと増え変わったので2度目、3度目のローマ旅のひとも、また立ち寄ってみるといい!新しい出会いと発見が、みなさんを待ってますよん♪^0^わお


【Viaggio nei Fori】カエサルのフォロ(FORO DI CESARE)、アウグストゥスのフォロ(FORO DI AUGUSTO) 共に
今年の開催は2017年4/13~11/12まで、詳しくはオフィシャルサイトで!






アモーレ♪ 永遠の都・ローマ♡ に ポチッ♪
幸運❤も訪れますように Grazie mille!^0^





R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~

作者:Kasumi♪ROMA

R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ  ~

ローマの街から♪

ローマ&ヴァチカン市国と近郊の町の
素敵な今!を写真でお届けしてます。

写真満載のふぉと・ぶろぐのほうに遊びにきてくださいね~^0^/
  

7日 47 総合 721 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



Kasumi♪ROMA さん新着記事



過去記事

Kasumi♪ROMA さんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ローマより愛をこめて
2位 ルネサンスのセレブたち
3位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
4位 和楽 ラーメン&餃子をローマでいかが?
5位 ようこそ、Waytostay Japanへ!
6位 ローマで 素敵なことみつけよう
7位 MIKAのBLOG Dolcissima Vita
8位 イタリア旅行を1000倍楽しむ!ボンジョルノ!ローマ


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録