Welcome!

イタリアに恋して・・・

リストに戻る

1年以上
IMG_2309.jpg
結婚式を挙げた夫婦の家の扉にはリボンが付けられる。

そして今年、私は留学時代に知り合った彼と結婚〓し、出産〓することとなった。

しかし未だ彼とは離れ離れ・・・というか、私が決めたことなのだが日本で出産することにした。
そう決めたのは、初産なのでやはり日本の方が何かと安心なのと、もちろん出産後は大好きなイタリアに移住するので、私の親に初めに初孫を見せてあげたいから。

あと2週間ちょっとで予定日〓だ。彼も来る。
向こうの家族も相当楽しみ〓にしている。家族にも付き合ってすぐに紹介されたので、向こうに行くときはいつも良くしてくれる。

イタリアでは赤ちゃんが生まれると、金の名前入りブレスレットを贈るらしい。昨日彼が買ったことを聞き、私は初めて知った。まだ知らない素敵な習慣があるんだなぁ〓。




コメント

イタリアに恋して・・・

作者:le sirene

イタリアに恋して・・・

イタリアに恋してしまった私の生活を、徒然に綴っていきます。

7日 11 総合 402 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



le sireneさん新着記事

休日・・・..
1年以上



過去記事

le sireneさんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 メディコール日本語サービスmisaのブログ
2位 ローマより愛をこめて
3位 ルネサンスのセレブたち
4位 ローマの花嫁。
5位 けちけちイタリア徒然日記・甘辛い生活
6位 artevitaのブログ
7位 モシモシ日記 in Roma~ローマでB&B営業中!~
8位 MIKAのBLOG Dolcissima Vita


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録