Welcome!

Berlian Bersinar in イタリア/中の上流の宴

リストに戻る

1年以上

もうすっかり春ですね。

ここイタリアはローマでも所々で桜が咲いているのを見かけます。

この季節ってどこか気持ちをリラックスさせてくれる効果がありますよね。



ところで、


先日 お客さんの山田くんが来てくれました。


と言っても、残念なことに 山田くんと私は直接面識がないのですが、


『スタイリストのトコロくんとすごくいい感じで盛り上がってたよ~』


と,もう一人のスタイリストトモコンに聞いたのでアップさせてもらいました。



  画像からも二人のラブラブな雰囲気が伝わりますよね♡フフフ



 って書くと、勘違いしてトコロくん目当ての男性客が増えそうなのでこの辺にしておきます。


 トコロくんは今時珍しく常識的で、謙虚で、育ちの良さがにじみ出ている男の子なので。


 (う~ん、、30歳のトコロくんを男の子呼ばわりすると、どうしても自分がおばさんに感じるなあ。)



      山田君、いつもバリアンに来てくれてありがとう!

    またこれからもバリアンとトコロ君とトモコンを宜しくね!

 
    帰国の際に会えたら会いましょう☆


photo by TOMOKON
write by CHIKAKON

コメント

Berlian Bersinar in イタリア/中の上流の宴

作者:chika

東京都府中市にある私のお店『美容室Berlian Bersinar』の紹介と、イタリアでの生活情報などをお伝えしております。

7日 48 総合 536 いいね

↑投票してね!

人気投票ボタン配置はこちらから



chikaさん新着記事

鬼塚参上!..
1年以上



過去記事

chikaさんへの新着コメント




ローマブログ・Facebookページ人気ランキング

1位 ローマより愛をこめて
2位 けちけちイタリア徒然日記・甘辛い生活
3位 R o m a ~ 世界遺産の街・ローマ ふぉと ぶろぐ ~
4位 パスクィーノ ~ ローマの落首板
5位 モシモシ日記 in Roma~ローマでB&B営業中!~
6位 MIKAのBLOG Dolcissima Vita
7位 ルネサンスのセレブたち
8位 イタリアから・・・


あなたのブログ・Facebookページをもっと多くの人に読んでもらいませんか?ローマでのブログ・Facebookページをお持ちの方は是非ご登録下さい。

ブログ・Facebookページ登録