Welcome!

求人

旅行しながら生計をたてる方法を提供しています!

投稿者 : Kon

更新日: 52日前 66 アクセス

勇気を持って日本の外に飛び出し、そして日本では味わえない海外ならではの楽しさを味わった皆さん!
まだまだ世界は驚きで満ちています!そんな海外での体験を、あなたの人生の続く限り味わいたいと思いませんか?
そんなあなたの願いに応えられる夢のような企画を私たちが提供させて頂きます

私たちが今取り組んでいる企画は、人に『雇われて働く』のではなく、”あなた”が『ビジネスオーナーの一員』となってお積立の収入を構築する仕組みです。

作業内容はとてもシンプルです。
アメリカの大手旅行会社の広告を日本のみなさんに宣伝して頂くだけ。(のちのち世界展開予定)
インターネット環境さえあればあなたの好きな時間・場所で作業ができます。

経験は不要、特別なスキルも入りません。

初心者の方でもやる気さえあれば大歓迎!
チームで評価され報酬をもらえるのでメンバーもあなたを全力でサポートします。

時給ではなく完全歩合制で頑張った分だけ報酬がもらえるので、金額に上限がありません!
長期的な企画ですので将来の安定にもつながります。

本業をしながらちょっとしたスキマ時間にやっていただく副業として始めていただけます。

※ビジネスパートナーとして最低限のマナーのある方、スムーズに連絡の取れる方のみの募集とさせて頂きます。

少しでも興味がありましたら気軽にご連絡してください!
お待ちしてます。

この記事へのお問い合わせ・コメントフォーム

情報の書き込みはネチケットを守ってご利用下さい。

*個人情報を流出させたりプライバシーを侵害したりした場合、名誉毀損罪など犯罪の他民事訴訟にも訴えられる事があります。

コメント: